2016/08/24

『The Crowns』 *~ Vampire ~* (R15? or R18?)

*~ I Love Vampire ~* (R15? or R18?) Movie Ver. (HTML Ver.は見づらいのでMovie Ver.をおすすめします。)

Ewalt&Charlotte

※動画バージョンです。再生ボタンを押すと再生されます。
※HDにできます。お手数ですが、歯車のマークで設定してください。

♪使用させていただいた音楽♪ ありがとうございました。
「沈降」by 音楽の卵(http://ontama-m.com/)さま


*~ I Love Vampire ~* (R15? or R18?) HTML Ver.

Ewalt&Charlotte












































































































































シャーロット: 『・・・ジェイド。。。』




エヴァルト: 『 ・ ・ ・ 』











あとがき


ここまで見ていただいた方、本当にありがとうございました。
HTMLバージョンは、目が回ってしまいますね(。♋ܫ♋。;汗)ちかちかしてすみません。
作った本人もちょっと困ってます;;
セリフがないとなおさらなので、Movier Ver.をおすすめします。


海外ドラマCW系「ヴァンパイアダイアリーズ」が
今秋の第8シーズンでファイナルシーズンとなることからヴァンパイアっぽいSSを撮影しました。


ただ単純に、同じようなSSを並べたショートストーリーですが;
ちょっとずつポーズは違います。




ジェイド×シャーロットでもよかったのですが、
なんとなく以前に載せた「『The Crowns』 *~エヴァルト&シャーロット~*」の記事
この二人の組み合わせのイメージに合っていたので、
エヴァルト×シャーロットにしました。




そんなに直接的な表現はないですけど、なんか思いのほかエロくなったような気が^^;
いや、血を吸っただけです;;;エロくない(๑◉ڡ◉๑)!
でも、とりあえずR15くらいにしておきました。;;

『The Crowns』本編とはそんなに?関係ありません?微妙に言い切れないですけどw

最後の方で、シャーロットがささやいている名前は、血を吸っている相手(エヴァルト)ではありません。

ヴァンパイアは、血を吸う際に痛くないような(快楽)成分を出すようなので、
シャーロットは、身体は麻痺して意識も朦朧としているけど心は。。。みたいな感じにしたかったんですけど。




「エヴァルト皇子のお城に迷ったシャーロット姫が・・・」の設定です。




まあ、そんな格好でうろうろしてたら、血も吸われるだろうよ。というようなツッコミ所満載です。
ジェイドが見たら発狂しそうw




実は、エヴァルト皇子のシャツはスケスケですが、シャーロットちゃんのベビードールもスケスケです。
(モロ見えにならないように、模様でごまかしてあります。)

シャーロット姫の首と体の色が違うのは、テクスチャにファイスラインから首にかけてシェーディングを入れていることと、
光の当たり具合か、ベビードールの服のメッシュが原因だと思います。




エヴァルト皇子。
ちなみに、エヴァルトは、ドイツなイメージで作成した為、名前もそんな感じにしてあります。

名前の英語表記は、こちらでは“Ewalt”としてありますが、本来のドイツ語の名前だと“Ewald”と“d”になります。
“t”にしているのは、間違っているのではなく、あえてそうしています。
なぜなら、“d”にすると排他的選民思想の方の部下と同じ名前になってしまうからです。
一般的な名前でもあるそうなので、気にする必要もないのですが。
もちろんそのお名前の方を否定するものではありません。とってもかっこいいお名前です。

Ewaldの名前の意味は、とてもこのキャラクターに合っていて、響きも素敵だったので決めたのですが、さすがにそこまでは調べなかった;;
ただ彼のキャラクターは、排他的選民思想は持っていなく、
本来の良い意味の選民思想を持っているキャラクターにしたいからです。

かといって、自分たちに対して優生思想を持っている訳ではなく、救世主とも思っていない。
どちらかというと、自分たちを嫌悪しているキャラクターにしたいんです。



それにしてもシャツ一枚で、こんなにも妖艶な雰囲気を醸し出せるなんて、ありがたや透けシャツ♪




これ用に作成した部屋ですが、完全に建築構造を無視した建物です。




天井が高くて、冬はものすごい寒そうな感じ。




でも結構Vampire?っぽい雰囲気は出せたんじゃないかな?と思っているのですが;;


シャーロット姫の着用した透けベビードール
Adult nightdress by KarinaRunda (Laerta)

エヴァルト皇子の着用した透けシャツ
Shirt for Males by Sasha J
“Shirt for Males by Sasha J”は中華系サイトへ飛ぶ為、My Sims 3 Blogさんの紹介ページへのリンクを貼りました。

※リンク切れの可能性もありますので、ご了承ください。

素敵なCCをありがとうございました。

できるだけわかる範囲でCC情報を載せて行きたいと思っています。
ただSims3Packで導入したもの(特にLots・建築関係・インテリア・デコレーション・よく使うCASアイテムなど)はわからないことが多いと思います。
膨大にありますし;;LotsでまとめてSims3Pack導入したものや、リンク先を保存していないもや、かなり前にいただいたものもあるので。
その点はちょっと難しいので、ご了承いただけるとうれしいです。