2016/08/03

ストーリー『The Crowns』 *~ エヴァルト & シャーロット ~*


Story『The Crowns』


*~ Ewalt & Charlotte ~*




Left: ドイツ(神聖ローマ)帝国の皇子エヴァルト・ランデルベルト
Right: フランスのプリンセス * シャーロット・ヴィリエ




エヴァルト: 『だからあれ程言ったはずだ。』

シャーロット: 『・・・』




エヴァルト: 『ここは、お前の来るべき国ではないと・・・』




シャーロット: 『私はただフランスの為、そしてこの国の・・・あなたの力になれたらと・・・』




エヴァルト: 『それがどういう事か、お前は解っていないのだ。』




イメージムービー(SS)的に作成したものです。

ドイツ(神聖ローマ)帝国の皇子をイメージしたエヴァルト・ランデルベルト。

ストーリーではまだ登場していませんがSims4 CAS時点で登場しているので、出演させました。

髪色は銀髪。
アルビノではないので色素がある感じにしたかったんですげど。色調整が難しいです。
もう少し白っぽくてもいいかなと思っています。